夏の実践研に参加していただきありがとうございました。

公開日: 2017年8月27日日曜日

8月24日の夏の実践研には200人を超える先生方が、本校に来られました。暑い中に本当にありがとうございました。
 午後の授業づくり(図工)では、これまでの研究の紹介やコマ撮りアニメーションのワークショップなどを行いました。
 遠くは広島県の学校から来られて、学校の様子や日常の図工の様子などの交流ができたことも学びとなりました。
 先生方と学べたことで、また、これから自分自身の実践を深めたり広げたりしていくことが大切であると感じています。
 
  
~本校の研究発表会~
平成30年 2月9日(金)です。全教科の授業公開です。                     
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿